別の観点からの旅の楽しみ

1、機内での映画鑑賞
最近、特に面白かったのは「エイプリルフールズ」と「神様はバリにいる」。
戸田恵梨香堤真一はやっぱり上手い!!

いい役者さんだなぁと、しみじみ思いました。

2、ホテルのインテリア
常々、自室をhotel-like roomにしたいと願っているので、

各地のホテルを観察するのは楽しみです。
人それぞれ求めているものが違うので、一概には言えませんが、

simple is bestで、更に駅から近いことが条件です。
ミュンヘンのCitadines ArnulfparkやストックホルムのCentral Hotel等が理想的。

Central Hotelはとてもコンパクトな空間に必要十分なものが収まっている部屋で

何故か鉄アレイが備品として置いてあるのが謎でしたが(笑)

f:id:tomohani:20150907031110j:plain