ゆく年くる年

今年もあっと言う間に大晦日、、、

今日は大掃除をしました。

普段からマメに掃除してるし、レンジフード等の大物は10日ほど前に

完了してるから、あとは窓掃除くらいで楽勝だなぁ、

なんて高を括っていたら甘かった、、、


特に盲点だったのが、キッチンや洗面所の引き出し収納の奥です!
(引き出しの中ではなく、引き出しの裏側の底面)


その他、細かい所が気になり出したら、止まらなくなり正に大掃除となりました。
思いのほか、掃除に精を出してイイ運動になりました(笑)

 

今年は年越しそばのみにして、あとはいつものご飯で

おせち作りはサボってゆっくりしようと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください(^^)