長く使い続けられる家具 飽きの来ないデザイン

洋服のブランドとの相性があるように、

家具ブランドとも相性が有るように思います。

店舗を構えている家具ブランドではイルムスやコンランショップの他、

Loftに置いてある家具が好きで長く使い続けています。

通販家具ブランドでは「暮らしのデザイン」がピカイチでした!

ライバル?のD社やB社の製品も、いくつか試してみたことがあるのですが、

耐久性の問題や使い勝手、デザインがカタログでイメージしていたのと

異なる、、、等の理由で断捨離されてしまい現在、

我が家で生き残っているものは有りません。

そんな中、「暮らしのデザイン」のものはキッチンワゴン、ランドリーラック、

CDチェスト、木製ハンガーラックが10年以上現役で

断捨離されたものも無いのです!

これは凄いことだなぁと思い、何か買う予定は無かったのですが、

現在、どんな商品が取り扱われているのか検索してみた所、悲しい事実が判明。

何と昨年で「暮らしのデザイン」は別会社に譲渡されてしまい、

ブランドが消滅してしまったのですね(T_T) 寂しい限りです。

今持っている家具を大事に、生涯現役で使ってあげようと誓いました。