先日、台湾に行って来ました。

10回目の台湾です。今回は遠出せずに台北のみに滞在して

ゆっくり過ごして来ました♪

いくつか気になっていたB級グルメのお店を訪問したのと、

前回の旅で知り合った台湾人のお友達にも会えて

充実した時間を過ごせました(^^)

牯嶺油飯のおこわ、花連扁食の魯肉飯、興旺自助餐のお茶が美味しかった!!

また迪化街で漢方薬や漢方茶、台湾茶もgetするのも忘れません(^^)

いつものことながら、食べたいものが沢山あって、

胃袋がいくつ有っても足りませんでした(笑)

そして、やはり帰ってきてすぐに、また台湾に行きたくなっています(苦笑)

f:id:tomohani:20160121231756j:plain

牯嶺油飯のおこわ、興旺自助餐のお茶を外帯(テイクアウト)して

空港で食しました♪