今まで食べて美味しかった機内食

f:id:tomohani:20160405001238j:plain

限定メニューだったようですが、とっても美味しかった!

定番メニューに加えて欲しいなぁと切望します(^^)

 

f:id:tomohani:20160405000813j:plain

機内食のステーキって火が通り過ぎで、硬くてナイフで切るのも大変なイメージ

だったのですが、初めて美味しい機内食ステーキに出会いました!

 

  • 台北→羽田 ポークのブレゼ 粒マスタード添え

f:id:tomohani:20160405000908j:plain

時々、お目にかかれるのでローテーションメニューなのかも知れません(^^)

 

f:id:tomohani:20160323160752j:plain

先日紹介したシンガポール便の鴨も本当に美味しかった

(御代わりしたかったほどの美味しさ)

これも限定メニューなのが惜しまれます(T_T)

 

個人的な印象ですが、ANAビジネスクラス機内食は洋食の方が

美味しいように思います。

和食ではビックリするくらい不味い機内食は思い出せますが、

美味しかった機内食は思い出せません。。。

エコノミークラスのクラスの機内食は、どちらを選んでも

無難に、そこそこ美味しいと思います(^^)

今後も懲りずにたまには和食も頼むかも知れませんが、

基本洋食で行こうと思います(^^)