快適(^^)小さい冷蔵庫!

冷蔵庫が小さくなって10日ほど経ちました。

容量が半分以下になって、やっていけるか一抹の不安がありましたが、

杞憂に終わりました(笑)

思っていた以上に何とかなっていて快適です!

 

まずは省電力(約半分)、そして冷蔵庫に入れられる量が限られていると、

余分な買い物が避けられるので、買い物荷物の軽量化と食費の節約に繋がります。

更には消費期限を気にして料理を作りすぎたり、

食べ過ぎたりすることが減るので、

時間の節約や消化管系の安寧も期待できると思います(^^)

おまけで、冷蔵庫の両脇のスペースが広くなったので掃除が楽になりました!

 

f:id:tomohani:20160127040549j:plain

 冷蔵庫上にはフェイクグリーンとアボカド追熟用のトレーを置いてみました(^^)