台北ホテル評価2

前回に引き続き、超個人的評価です。

f:id:tomohani:20160530130721j:plain

天閣酒店南西館

中山駅3番出口から15秒の素晴らしい立地です!

部屋はやや狭いものの、パイナップルケーキや台湾茶葉と急須、

電子レンジ等も有って、室内はとても充実しています(^^)

アップグレードして貰えたため、ジャグジーも付いていて更に快適でした。

駅からのアクセス ☆☆☆

部屋および館内施設、朝食 ☆☆☆

周辺環境 ☆☆☆

スタッフ ☆☆☆

コストパフォーマンス ☆☆☆

総合評価 ☆☆☆

 

f:id:tomohani:20160530130857j:plain

柯達大飯店台北松江

行天宮駅3番出口から1分の好立地です。

松山空港からはバス1本なのでバスの方が便利かも知れません。

バス停(民権松江路口)からは5分かからないと思います(^^)

スーパーも至近で新しいホテルなのもポイントが高いですね♪

朝食も美味しかったです。

駅からのアクセス ☆☆☆

部屋および館内施設、朝食 ☆☆☆

周辺環境 ☆☆☆

スタッフ ☆☆☆

コストパフォーマンス ☆☆☆

総合評価 ☆☆☆

 

f:id:tomohani:20160530131111j:plain

柯達大飯店台北Ⅱ

柯達大飯店台北松江が気に入ったので泊まってみました。

雙連駅からは5分ほど、松山空港からのバス停(民権中山路口)からは約3分。

近くに美味しいお店も有って良いのですが、難点は建物、設備が古くカードキーで

ないこと、至近にスーパーやコンビニがないことです。

朝食は美味しかったです。

駅からのアクセス ☆☆☆

部屋および館内施設、朝食 ☆☆

周辺環境 ☆☆

スタッフ ☆☆☆

コストパフォーマンス ☆☆☆

総合評価 ☆☆

 

f:id:tomohani:20160530131012j:plain

大名商務会館

台北駅Z2出口から直ぐで交通至便です。

朝食付きプランは有りません。利点は立地に尽きます!

建物が古くてカードキーでないのが難点です。

駅からのアクセス ☆☆☆

部屋および館内施設 ☆☆

周辺環境 ☆☆☆

スタッフ ☆☆☆

コストパフォーマンス ☆☆☆

総合評価 ☆☆

 

上記の中では天閣酒店南西館が最も気に入りましたが、

私が宿泊した時と比べて価格が上がってしまっているのが残念です。

まだまだ気になっているホテルが有るので、色々比較してみようと思います(^^)